にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

さみしい

私のとても好きな人との縁が切れてしまい、食事が喉を通らない

相手方の事情を詳しく話してもらったけれど、気に病むなは難しい

その人に話を聞いてもらったおかげで、少し治療に取り組む気力が出来たのに

動かなくなったアカウントにたくさん書置きをした

この気持ちをどう発散したらいいのかわからない

鬱だったときよりも絵が描けない

いろんな人に話を聞いてもらって、ここに書きこんで、多分混乱しているのだと思うけれど…今までされてきたことの中で一番つらい。

私はいつも話しかける側だった。そんな私にまめに話しかけてくれる珍しい人だった、メッセージをどれだけ楽しみにしてたか伝えられなかった、後悔ばかりだ。

私、どんどんひとりぼっちになっていく

寂しい

もっとお話ししたかった