にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

メンタルダウン プチパニック

朝起きてすぐのこと。

もうお金稼ぎたくない、いつまで働かなくちゃいけないんだろう、いつまで生きなくちゃならないんだろうってちょっとプチパニック。

たぶん寝不足と、回復しきらない疲労が引き金だと思う。

死にたいというより生きたくない、休日があるとか無いとかじゃなくて、生活が続くことが苦痛でしょうがない。ただただ休ませてほしい休ませてほしい、もう終わりにしたい、起こさないでほしいってそんな気持ちでいっぱい。もう十分に生きた、終わりがいい、長いRPGなんて遊んでられないよ。こんなの終身刑じゃんか。

 

skebを再開した時、休ませてほしい休ませてほしいって思ってしまうことが度々あって、まだ再開するには早かったんだろうな…と思う。メンタルダウンが本格的だった頃のほうがまだ集中出来てたな…なんで?

 

なんだか少し元気になったと思えば、突然これ。これが躁鬱の症状なの?わからない…