にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

さくらの山公園に行って来た

弟の運転練習がてら、うんと遠出。

成田空港すぐそばの公園で、飛行機の離着陸がたくさん見れます。

飛行機の離着陸は良いです。永遠に見てられる…。しんどい時にも見ていたい。

近場に無いのでなかなか来れないのが残念です。前回来たのは去年なのかな?

ぼけた

カメラマンさんたちがたくさんいました。普段は空港の方を向いて離陸写真を撮っていますが、着陸する機体が来るとみんなして体を翻すので、あ!着陸機が来るな~というのがわかりやすい。

 

近くの売店には、市のキャラクターである「うなりくん」という子のぬいぐるみがあります。

冬のおめかしをしていていいですね。

 

父はこれを買っていました。なんか…すごいパッケージだな…

クッキーにピーナツがボコボコ埋まっててなかなかワイルドでした。

 

それと、手のひらサイズの小さな芋の詰め放題がありました。父はそれにも興味があったようで詰めていました。これはきっと後日食べるでしょう。私も少しもらおうかな。