にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

通院15回目

残念なことに胃薬は精神科では出ないらしい。

 

もらう薬は変わらず。

リチウム200mg

セディール5mg

ルーラン4mg

 

もしかしたら内科で胃薬を貰わないといけない事になるのかなあ…と思うとだるい。

 

私の目下の悩みは好きなものが無い事だ。これさえ1つでもあれば回復が劇的に早くなるんじゃないかと思う。好きなものが無く仕事ばかりで、一日を満足して終える事が出来ないから、満足を求めて夜更かししたがる体を満足させてあげられない、つまりは寝たくないという以前よりも強い不快感を伴う気持ちを軽減できない気がする。

好きなものを作る為に鬱を早く良くしたいが、薬を増やさないのかと聞いたら、副作用が出るからと。薬漬けにしない先生でよかったけれど…。私に好きなものは今後できるんだろうか?