にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その26 リンドウと菊のコミュニティデイ


f:id:ichiharune:20231120102319j:image

リンドウバッジ、ゲットだぜ!ピッピクミン
f:id:ichiharune:20231120102320j:image

菊バッジ、ゲットだぜ!ピッピクミン

先月のコミュニティデイの日記を完全に忘れていましたね。何があったかももう覚えていないです。

最近ではパズルピクミンイベントがあるのでそれを集めています。
f:id:ichiharune:20231120102323j:image

これが案外おしゃれだと思いました。


f:id:ichiharune:20231120102328j:image
これはおおっとなったパーツ。なんだか芸術~って感じで、タイトルをつけるなら邂逅って感じ。

 

コスメも集まりました。

f:id:ichiharune:20231120182404j:image


ピクミンのウィークリーは、マストドンのフレンドたちパーティに混ぜてもらってやっているのでここ最近は楽々クリアですが、楽々すぎて物足りない。
本当はフレンドに誘いたい人がいるのだけど、位置ゲーだからご迷惑になりやしないかと、今まで誘えていません。今も遊んでいるかわからないし。

 

そうこうしているうちに誰とでもウィークリーができるようになってしまいました。ますますお誘いする理由を失ってしまい、行動するなら手を打たれる前に早めにしないといけないんだな…と学び。さみしい。