にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その12 ヒガンバナのコミュニティデイ

全く何の因果か、コミュデイだというのに再び台風です。

しかしさすがは任天堂といいますか

 

 

こうして別日を設けてくれる、本当にありがたいですね。

 

それはさておき、その日に私が無事かどうかはわかりません。

なので今回もやります。

 

「フィットボクシング1万歩達成するまで辞めれませんコース」

 

…な、ながかった

1じかん35ふん…3203はつ…

 

ヒガンバナバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン!)

 

 

開催中の花札のイベントもまあまあ集まっています。

これは鳥!鳥の札嬉しい!

 

これはなんだろう…蛾?

蝶かな。

花札の事は全く知らないので何が何だか。

蝶が逆さまに描かれているのがとても新鮮な気持ちです。そういうふうに描いてもいいんだ…。

 

あのよろし…とは…急にひらがなが出てきてびっくりした記憶があります。

他にもいろいろ手に入れています。でも図鑑に載るのは絵柄では無くて、ピクミンそのものの色なので、コンプ欲はもう満たされています。

 

そういえば気づかなかったのですが、ピクミンをより拡大して見ることができるようになっていました。元からそうだったんでしょうか?

 

大好きなハンバーガーデコを拡大したら端末いっぱいいっぱいに表示されてにっこり

もっとハンバーガピクミンが欲しい!

 

そういえば、一時期爆速で花びらが減ってもエキスが手に入らないことがありましたが、あれもすっかり解消されたような気がします。

遊びやすさのバランス調整は流石ですね。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。