にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その92 9月のコミュデイ

もう長い間ポケモンGOの日記を書いていなくてびっくりしました。コミュデイだけは参加してると思ってるんですが、もしかしたら抜けがあるかも…??

 


今月はダンゴロでしたが、完全に時間の事を失念しており15分ぐらいでなんとか1匹色違いをゲット。

 

 

ところで今回もまた台風でした。

なんで…!コミュデイを狙い撃ちするの…!!!!

 

ピクミンの方は台風ということで、また再び開催してくれるそうですが、ポケモンの方は相変わらずです。

当然それについて触れるユーザーもいました。

なんというか…まあ任天堂と比べてしまっては良くないのかもしれませんが…。

 

ここ最近はピクミンをやっているので、ポケモンGOにはログインもしなくなってしまいました。

久々にログインすると浦島太郎状態。なんか異空間への穴が開いとる・・・。

 

再開はピクミンが落ち着いたらになるのかな~と思いつつ、歩きながらスマホチェックしなくていいのでピクミンの方が楽だったりします。これはもうゲーム性の違いがあるのでしょうがないです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。