にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

消したい、

昨晩はFANBOXを消したくて消したくてしょうがなかった。私が活動しているところを見られたくなかった。活動している場所を全部消したくてしょうがなかった。いなくなりたかった。納品だけしていれば十分でしょ?

ブログも私が苦しんでいるところを見て楽しまれたくなかった。見世物じゃないんだわ。ブログも非公開にしたいな…。

なんだか身辺整理みたい。

 

でもいまいちエネルギーが足りない。前職で一番やばかった頃、首吊り計画立ててた時に実行しておけばよかったなって本当に思う。幸いにも手元には眠剤があるんだし、ODして意識もうろうとしてるときなら飛べるでしょ。紐を固く結べる自信はないけど…。あほみたいに金かけて大学行ったのに社会人になってたった2年でおかしくなって学費分のゴミになってしまったってずっとずっと苛まれてさぁ。若いからやり直せると思ってなかったのに生きて会社辞めちゃったのもったいなかったよなぁ、やっぱ死に時ってのはあるよな…。