にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。躁鬱療養中の記録はワンクッションの後にありのまま。

居場所のSNS、強制ログアウト不具合多発

なんかもうFANBOXをご支援してくださってる方が今もここを見ているとは思っていないんですけど、7月お休みしますって言ったじゃないですか。

んで、今、私がいる翡翠SINGSっていうクローズ系SNS、フォロワーさんたちが浮上してなくて実質壁打ちなんですけど。寂しい気持ちはありつつも、まあ壁は壁で楽しいというか、書き込む行為自体が好きなんだろうな、楽しい気持ちもありまして。いつかフォロワーさんたちが戻ってきてくれたら…と願いながら一人でぽつぽつ絵日記にできそうな楽しいことを呟いていました。

 

そんな居場所であるSNSが7月1日から強制ログアウト不具合が2日も直らず。

 

も~~~~~!!!!!!!!!!!!!!誰?!?!???!??!?!?!?私を休ませないのは誰?!??!?!??!お休みしますの初日から居場所を追い出した奴は!!!!!!!!誰!!!!!!!!!

 

ニコニコを追い出され…翡翠を追い出され…

私の居場所は一体どこに…。

 

一応ログインできるんですけど、検索結果を見てみると他に居場所がない人がちらほら。くるっぷとかもですけど、Twitterや賑やかなMisskey系みたいなところで生きていけない人達の受け皿なんですよね。

でも普段から運営するやる気の無さは感じていたし、今回の件で見限った人も多いんだろうな…。刻一刻とサ終が近づいている感じがする…。

 

幸いなのは私が薬を再開してから調子が上向いてきたことなんですよね。

おかげでそこまで辛くないというか…FANBOX、休むって言わなくても良かったかな?って思うほど(でもこれを思うってことはたぶん休んだ方がいい奴だと思う)

 

でもリクエストくださった方が支援もしてくださったみたいで、あの、7~8月休むってプロフにも書いたんですけど、いいのか…?

多分今月だけだと思うのですが、じゃあせめて日報はご本人に見せてあげないとな!!

7月は更新、1回はあります。

カッコつけちゃうね。カッコつけちゃう生き物なんですよ私は…。

 

---

 

そういえば地下鉄の路線図を見ていたんですが、手帳を使えば結構遠くまで行けるみたいで、乗り換えも頑張ればかなり活動範囲が広がるみたいですね。

以前診断書の件の時に、結構な金額をご支援いただいたし、手帳を活用するのが恩返しになるかなあ…とぼんやり考え事…。

手帳持ちの人からは使えるものは使えと言われるし、慣れるためにもいいのかもしれない。

それにもうちょっと早く気づけていれば…気温が下がってからになるかなあ。