にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。躁鬱療養中の記録はワンクッションの後にありのまま。

ご支援いただいたり、居場所をうろうろしたり

わ、わーーーーーー!!?!??!どちら様でしょう!?!?いや匿名で買えるのがBOOTHの強みなので名乗らなくて良いのですが、いやともかくご支援ありがとうございます!

え、え、私なんか言ったっけ…いや言いまくってる気がする…。気がするとかじゃなくて言いまくってますね…。

どこを経由してあの支援ページを知ったのだろう…。ここを見ての事だったら申し訳ないです…。

 

う~~~~~ん…なんにしても、支援用のイラスト、あまりにも古い時代のものすぎる…!確か動いたのは今年が初?ずっとあのページ動いたことなかったから、実質飾りでしか無かったんです。

まさか今また支援してくださる人がいるとは微塵も思ってなくて、古いままなの、申し訳ないです。

せめて新しい絵を追加しておくか、もういっそのこと閉じておくかしたほうがいいのかもな…。

新しい絵はちょっとすぐには出来そうにないですが…すでに支援して頂いた人に追加でお知らせが出来たような気がするので、もし新しい絵を追加するならそうしよう…。

 

---

 

さて1日から起きていた翡翠の不具合、今日直ったみたいです。

ichiharune.hateblo.jp

 

今回は流石に運営からアナウンスがあったみたいですね。良かった。

欲を言えば前回のUIアイコン全非表示の時も一言欲しかったのですが…。

なんていうか、全然メジャーではない場所なので、そこらへんはちまちまとアナウンスが欲しいです。

 

なのでまあ、不具合中はくるっぷに戻って呟きをぽつぽつしてたんですけど、翡翠に戻ったんです。

でも、くるっぷの方が安定してるならくるっぷの方がいいのかなあ~とは思うわけです…。

 

とかなんとか言ってたらくるっぷの運営が動いてて、久々に動いたと思ったらPTL非公式イベントの協賛で。

いやいやいやいやいやいやいやもっとすることあるでしょ…!!!開発…開発するものあるよね…!?

協賛と言っても何するのか知らないですけど…名前貸すだけなのかもしれないですけど…めちゃくちゃ久々に動いたと思ったら、それ…?それなの…?

 

ニコニコを追い出され…翡翠を追い出され…

自分なりに居心地のいい場所を複数持っていたつもりだったけど、立て続けに追い出され…

そんでくるっぷに戻ってみたら運営が訳のわからんことを言っている…

な、なんだこれ…

心落ち着くところが!!!!ない!!!!

休みたいの!!!!このブログだけじゃなくて!!!好きなところに散歩に出かけたいの!!!!!

 

この、くるっぷの経緯をですね、「fedib〇rdの管理人さんがユーザーが増えたのをきっかけに急にLTLぶっ立てたようなものです」ってfedibi〇d在住の方に説明したらイメージしやすかったらしく、そりゃ怖いとすぐ理解していただけました。笑っちゃった…。