にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

プチ怒涛の5日間

1日に翡翠が強制ログアウト祭りになり、

 

3日に翡翠が直るもくるっぷの方がいいのかな…と思った矢先にくるっぷが謎イベントの協賛をし、

 

4日に「最近フォロワーさんたちいないし、移動先考えたくてもしゃーないから、ひとまず今まで通り翡翠で壁打ちするか…」

と思っていると、そのフォロワーさんからめちゃくちゃ久々に支部に連絡来るも、「翡翠にログインもパス発行も出来なくなってる」という話(※追記 システムの問題ではなく些細な見落としであることが判明しました)

ついでにBOOTHの支援ページを非公開にされてしまった日でもある)

 

5日はそのBOOTHとのやりとりの続きと…フォロワーさんのアカウント復旧の操作をしているうちに消えてしまったかもしれないっていう話…

 

 

毎日が!!!!!!!!怒涛!!!!!!!!!!

おれは!!!!!!!!!!やすみたいんだ!!!!!!!!!!

住み慣れた場所で!!!!!お話したい人たちと!!!!!やすみたいんだ!!!!!!!!!!

 

 

なんかそうこうしてるうちにニコニコもまあ酷いことになってて、これは正直ユーザー離れえげつなさそうだな…って…

リスナーーーさーーーん!!!!!!!!!!!!!

 

リスナーさんがタイッツーやってるとは思わないけど一応…

表向きのSNSで差し出せるのがここしかないので…

 

taittsuu.com

 

絡むフォロワーさんいないんで何も呟いてないですけど毎日覗いてます…。

こういう時Twitterをやれてたら、別の配信サイト行くにしても強いのにな…。

 

---

 

そういえばBOOTHに置いてあるカービィ缶バッジ、あれも年に数回購入してくださる方がいるんですよね。

なんか…なんか劣化しなくて安い何かを置いておいてもいいのかなあ…と思ったりもするんです。マスキングテープを作ってみたい気持ちはあるんですけど、あれ経年劣化しますしねえ…

 

そういえば売れ残ってるのがあるな~と思って、本棚とか物置とか点在してた在庫をチェックしました。

ミニキャンバスが残り1枚ですね。同じ柄のポストカードが少々。

 

ichiharune.booth.pm

 

展示用に作ったものだったな~それをそのまま出品しています。今も一応綺麗な状態でありました。

正直キャンバスって売れるのか?と思っていたので、4枚中3枚お迎えいただいたのは結構驚きです。皆さん部屋に絵飾る生活をされてるんですね…!?しかもこんなめちゃくちゃ季節ネタを…ありがとうございます。

一応売り物なので部屋に飾ってはいなかったんですが、さすがにこの金額のものはホイっと売れないと思うので、下げてしまって部屋に飾ってもいいかもしれませんね。