にっき

日常や無断転載削除申請まとめ、ゲーム記録。ネガはワンクッション

絵を描いている意味も生きている意味ももう無いよ

私が一次創作にいた頃、一時的に相互になった人、ずっと自分宛ての感想をRTして皆様のおかげ!とか言ってるような人で気持ち悪かった。私あなた宛ての感想を見たくてあなたをフォローしたんじゃないけれど。

でもそういうことをする方が絵を見てもらいやすくなるのかな。どんどん伸びていって、それが本当に嫌でブロックした。

その人が商業で画集出すことを知ってしまった。

この人、夫がいたはずだけど、子も出来たのか。

そうか。

 

私は何だってこんなことになったんだろう。

病気になって、障害者になって、頭動かなくなって、理解ある家族には恵まれてなくて、ネットでも酷いことされて、病気になってからは身近な人からも酷いことされて、FANBOXに入ってくれてる人たちからも一次創作は全然望まれてなくて、今ずっと独りぼっちでメンタルケアの方法模索してる

何この差

何の天罰なんだろう、私そんなに悪い事してきたかな、そんなにくそみたいな作品しか作れなかったのかな、だってしょうがないじゃん一度鬱になっちゃったんだから頭動かないよ、やっぱ頭動かなくなったからダメなんだったら早く不良品として処分してほしい、早く死にたい

FANBOXも、もうやめよう…