にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ベッドのマットレスひっくり返したメモ

前回ひっくり返したのは去年…。

ichiharune.hateblo.jp

 

両面マットレスなので、上下や裏表をひっくり返してローテーションすると長持ちするそうです。購入時に教えていただきました。

 

次回は12月、上下と裏表両方です。多分忘れてるだろうな、これ。

 

 

忘れてました。

 

これ、302日前の日記ですね…。

 

最近寝返りをうまく打てていないのか、朝目覚めると後頭部が痛い…。

なんでだろうなあ、なんでだろうなあ、でもなんかいつもよりマットレスが凹んでいるような…凹みが大きくて寝返りを打ててないのか…?

 

っていうことで、マットレスだ!!!!と気づくまで苦しみ続けました。

ひっくり返してから数日経つのですが、苦しみから解放されています。どっちかっていうと冷房の方がしんどいです。

 

3か月に1回くらいだっけ…ということは次回は10月?

今回は裏表はそのままで、上下(頭~足)をひっくり返しました。

次回は上下はそのままで、裏表ひっくり返せばいいのかな。

 

思い出せたらいいですね…。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。