にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ベッドのマットレスひっくり返したメモ

ベッドのマットレス

ベッドのマットレスをひっくり返しました。

 

終わり。

 

両面マットレスなので、上下や裏表をひっくり返してローテーションすると長持ちするそうです。購入時に教えていただきました。

それから数か月に1回ひっくり返しますが、はて、前回はいつだったかな…と思っても思い出せない。

せっかく日記があるんだから、メモがてら書けばいいのですよね。

今回は上下はそのまま裏表をひっくり返しました。次回は12月、上下と裏表両方です。多分忘れてるだろうな、これ。

 

こんな事して何になるんだろう、とかは思うんです。そんなにやわな商品売ってるの?とか。

思うんですけど、使っていると、なんか…寝返りを打つときに、坂が急だな…とか、そういったことを感じるんです。もちろん、気のせいかもしれませんが…。

片面でも上下くらいはローテした方がいいと聞くので、安眠のために頑張ります。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。