にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ニューデイズの北海道フェアで買い物したり、アップルパイのアイス買ったり

f:id:ichiharune:20210918234305j:plain

ニューデイズで北海道フェアをやっていました。

 

 

retail.jr-cross.co.jp

 

 

とうもろこしのおやつは、和風ポップコーンとでもいうんでしょうか…粒?が入っていました。おいしい。

ラベンダーティーもおいしいですね。でも結構癖があるので、たくさんは飲めないな~と思いました。この1本が結構ギリギリラインかも。

 

 

いつもどっかで行われてるイメージがあるんですが、それでもつい寄ってしまう、北海道フェア。

この間はおやつを買ったので、ごはんも買ってみました。

 

f:id:ichiharune:20210918234935p:plain

会社のお昼ごはんにトルティーヤ。…と、おやつ。

いつも主食はおにぎりなので、たまにはね。おいしかったです。

 

 

北海道とは関係ないけど、ツイッターで見たアイス。

f:id:ichiharune:20210918234309j:plain

開けてみると…ちょっと…思ったよりも小さいかな…と思いつつ、中に果肉が入っているのでまあまあちょうど良いのかも。アップルパイの中身をアイスに詰めた感じですが、一応生地も中に含まれているようですね。パッケージをよく見ると書いてあります。これもおいしかったです。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。