にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

髪切った

髪を切りました。

それはもうばっさりと。

下の位置で結べるか結べないかくらいです。

 

冬にこんなに切ったら首が隠れなくて厳しいかな?と思いつつも、洗った後に乾かす時間こそ人生の中で最も無駄な時間ランキングトップにランクインするほど嫌いなので、

非常に有意義でしょう。

 

 

いや~~~~~~スッキリ!!!!!!!!!!!

そういえばいつも髪を切りに行く前に、いつ切ったのか思い出せなくて困っていました。なのでこうして日記を活用してもいいですね。ベッドのマットレスをひっくり返した日をメモっているのと同じように利用します。

 

---

 

それはそうと、正月を過ぎてから寒さが厳しくなったように感じます。なんというか…「痛い」って言うのが正しいのかも。あんまり遠出したくない寒さです。

そのせいか、体中ガチガチで固まってしまって、それが不調につながっていて思うように元気が出ません。今日もロキソニン…。

早く温かくならないかな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。