にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2022-03-14から1日間の記事一覧

Picsartという無断転載の温床アプリ&画像投稿サイトのひどい削除申請システム

6/14更新 いつも通りメールで申請しようとすると、削除申請のフォームが出来たらしくそちらに案内されました。 しかし入力を終えて送信しようとすると、「Please only include numbers or letters, without any other symbols.」というエラーが出て送信でき…

ポケモンGO*その89 アローラやヒスイの新規ゲットまとめ、コミュデイとか

今回のコミュデイは原種とアローラの2種のサンドが出現していました。 なかなか色違いが出なかったことと、公園に遠征していたので今回は1種ずつゲット。 おや…ヒスイのビリリダマ実装時は「へ~、マルマインに進化しないんだあ~」と思っていましたが、気が…

ピクミンブルーム*その7 桜のコミュニティデイなので公園へ遠出。

今日は桜のコミュニティデイ。 勿論バッジはゲットしました。 このゲームが始まってすぐ、いつか桜も実装されるだろうか?と思っていたので嬉しいです。 梅と桜が混在しています。どっちも地面から生えてる花のようで不思議な感じ。 そういえば春なので服も…