にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その89 アローラやヒスイの新規ゲットまとめ、コミュデイとか

f:id:ichiharune:20220314013819j:plain

今回のコミュデイは原種とアローラの2種のサンドが出現していました。

なかなか色違いが出なかったことと、公園に遠征していたので今回は1種ずつゲット。

 

f:id:ichiharune:20220314013829j:plain

おや…ヒスイのビリリダマ実装時は「へ~、マルマインに進化しないんだあ~」と思っていましたが、気が付いたら選択肢が増えていました。

あとはアローラの御三家…?あれ、もとからいませんでしたっけ…。あれ?

 

ところで、ツツケラの足の…ももひき的な部分、良いですね。当時は鳥に興味なかったので気づいていませんでしたが、なんというか、ああ、これが視点が増えるってことかあ、としみじみしています。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。