にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その2 ハイラルの過去

f:id:ichiharune:20200126221719j:plain

防寒着貰いに行きます。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200126221750j:plain

「裸とな…」

大変驚かれてらっしゃる…

 

 

f:id:ichiharune:20200126221916j:plain

防寒着を頂きました。そんなにあったかくなさそう。

 

f:id:ichiharune:20200126221920j:plain

あ、さっきの画面でポーチを開いて着るのか!

とりあえず服を頂いたので下山します。

 

別の祠へ行き、クリア。

f:id:ichiharune:20200126222042j:plain

じいさん?!このエフェクト、やっぱり死人ってことでしょうか。

 

f:id:ichiharune:20200126222159j:plain

(もう脱いでいます)

ここでハートのうつわを貰いました。うつわって概念は継続なんですね。

そういえばルピーは無いのかな。草を刈っても出てこない。

神殿の上にのぼります。

 

f:id:ichiharune:20200126222317j:plain

f:id:ichiharune:20200126222347j:plain

f:id:ichiharune:20200126222400j:plain

やっぱりハイラル王だったんだ!

風タクとフルネームが違いますね。

 

f:id:ichiharune:20200126222408j:plain

f:id:ichiharune:20200126222515j:plain

かっこいい…召喚獣にしたらすごい強そう。

 

f:id:ichiharune:20200126222548j:plain

何か秘密があるだろうと思っていたけど死人だったとは…。

100年前の厄災の話を聞かせてもらいました。

 

f:id:ichiharune:20200126222646j:plain

継承…ゼルダは時オカの子孫なのかな?

リンクの方は時の勇者の子孫とは違うのかもしれない…。

 

f:id:ichiharune:20200126223159j:plain

なぜ城の…

 

f:id:ichiharune:20200126222838j:plain

えっ!リンク死んでるじゃん!!!

 

f:id:ichiharune:20200126222909j:plain

裸…

 

f:id:ichiharune:20200126222938j:plain

蘇生?!?!??!

えっ、まさかの展開に驚きました。まさか死んでて蘇ったところだなんて…。

てっきり時が来るまでただ封印されていたのかと…。

 

f:id:ichiharune:20200126223042j:plain

だんだん裸で申し訳ない気持ちになってきました。

 

f:id:ichiharune:20200126223131j:plain

人が住んでるところあったんだ…。

 

この後パラセールをもらいました。

冷静に考えたら王道な展開ではありますが、ゼルダでまさかの、色々と驚き、惹きつけられる展開…。

 

カカリコ村の場所を確認します。

f:id:ichiharune:20200126223535j:plain

遠っ!!!!!

このあたりを走り回るだけでも結構な時間がかかるのに、すごい遠いですね…道中何度やられるんだろう…。

 

でもここは陸の孤島だって言ってたので、この孤島で出来ることを今のうちに。

まだ行ってないところも多いので旅します。

f:id:ichiharune:20200126223353j:plain

猟師。

 

f:id:ichiharune:20200126223712j:plain

あ、よゐこさんが遊んでたところだ!

イワロック…かわいい…

 

f:id:ichiharune:20200126223742j:plain

気が付いたら草原が燃えててびっくりしました。ちょっと怖かった。

 

f:id:ichiharune:20200126223839j:plain

ウッ

 

f:id:ichiharune:20200126223907j:plain

コログを、今は回収できないっぽい1人を残して、回収終わり。

攻略はそう簡単に見ない予定ですが、コログは鬼のように量があると聞いているので、節目節目で集めて行こうかなと思っています。

 

今不安なのが、剣や弓矢とかってどこで補充するんだろう?ってところ。

後は火の付け方とか…。イワロックを倒した時でしょうか、火打石を手に入れたけど1回ぽっきりみたいで、この先どうするんだろう。

薪とかも何に使うんだろう…。

 

次回はいよいよカカリコ村へ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。