にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その7 でっかいコログ

f:id:ichiharune:20200201013354j:plain

セミごっこ
 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200201013425j:plain

塔があったな…と思って行ってみたんですが、そしたらなんと!マップをゲットしました!

マップって塔で手に入るんですね。

そういえば最初のマップもそうだったっけ…?もうだいぶ昔すぎて覚えていません…。 

 

 

f:id:ichiharune:20200201013527j:plain

(やばいひとだ…)

 

f:id:ichiharune:20200201013541j:plain

(わかる…)

 

 さてようやく目的地のハテノ村へ向かおう!と、カカリコ村にいったん戻り、ハテノ村邦楽の出入り口から出てみると…。

f:id:ichiharune:20200201013628j:plain

(なんかでかいコログいる…)

 

 

f:id:ichiharune:20200201013724j:plain

f:id:ichiharune:20200201013737j:plain

え、コログって普通の人には見えないんですか?

むしろ100年前はどうして見えていたんだろう…。

マラカスをモンスターに奪われたそうなので取り返します。

 

f:id:ichiharune:20200201013803j:plain

 

f:id:ichiharune:20200201013848j:plain

あ、そういう用途に使ってたんですか。

ポーチを大きくしてもらえるみたいです。やった!うれしい!

 

f:id:ichiharune:20200201013920j:plain

f:id:ichiharune:20200201013925j:plain

f:id:ichiharune:20200201013944j:plain

めっちゃ笑いました。

テキストの送りと効果音のタイミングがちゃんとあってて爆笑。

 

f:id:ichiharune:20200201014028j:plain

大きくしてもらうポーチで色が違う?

 

f:id:ichiharune:20200201014121j:plain

きみオジイチャンぐらいの年齢に見えるんだけど違うのか…。

 

f:id:ichiharune:20200201014151j:plain

ここ声がついてて笑いました。力の入れどころ!

 

f:id:ichiharune:20200201014218j:plain

f:id:ichiharune:20200201014226j:plain

な、なんだっていうんだ…なんだっていうんだ…?!?!?小さい声でいいから言ってくれ!たのむ!!!!

 

f:id:ichiharune:20200201014322j:plain

めっちゃ嵐のような雨の中ありがとう大きなコログ…。

ここで崖を眺めていたんですが、崖が濡れている描写がすごかったです。あー確かにこれは登りづらいよなあ…という感じ。静止画だと伝わりにくいかもしれません。

 

f:id:ichiharune:20200201014303j:plain

いい体してるっしょ?自信たっぷりよ。

なんか人がいたので話しかけてみると、イーガ団に入らないか?というお誘いでした。そういった勧誘はお断りしております。

 

f:id:ichiharune:20200201014453j:plain

この後すばしっこいなんか人型の化け物みたいになったのですが、上手くスクショ撮れませんでした。

危うく死にかけました…。服を着ないなら回避が上手くならないといけませんね。

 

f:id:ichiharune:20200201014634j:plain

思わずガチやん…。とつぶやいてしまった武器です。

 

f:id:ichiharune:20200201014702j:plain

ツルギバナナ…。

 

f:id:ichiharune:20200201014737j:plain

みょうちくりんな建物となんか…なんか左端にいる…

 

f:id:ichiharune:20200201014802j:plain

 

…!!!!!!!!!

 

 

つづく

 にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。