にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その6 剣の技を教えてもらった

f:id:ichiharune:20200201011932j:plain

ん…?なんだこの祠…。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200201011947j:plain

うおおおおおお!!!!!!!

時間が止まったかのようになって攻撃できた…すごい!
 

f:id:ichiharune:20200201012029j:plain

ふむふむ…

 

f:id:ichiharune:20200201012040j:plain

うひいいいいい!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200201012141j:plain

f:id:ichiharune:20200201012148j:plain

風タクの時のようなテクニックが色々あるんですね。

でも今回かなり操作が下手になっているので、避けるのちょっと怖いな…。

こうして考えると、風タクのブルルンAシステムは簡単にすごい技が出せてすごい(語彙力)です。

 

なんか、ここの機械は教えてくれる良い機械だったな…。

今まで祠で襲ってくる機械は倒すのに結構必死でした。わけもわからず殴ってた…。

 

f:id:ichiharune:20200201012343j:plain

子どもと遊んだら岩塩もらいました。が、岩塩。

でも子どもだったら、こんな色の塩の塊、宝物にしちゃうのわかるなあ…。

 

f:id:ichiharune:20200201012426j:plain

突っ込みどころの多い画だ…。

 

f:id:ichiharune:20200201012515j:plain

子どもが鍋のところにいたので話しかけたら、足りない材料を持ってくるイベントが始まりました。

 

f:id:ichiharune:20200201012615j:plain

料理作ってもらっちゃった!!!!!!!!!!

頑張るココナちゃん…アイテムをどんどん渡していきます。

 

f:id:ichiharune:20200201012649j:plain

まさか亡くなられていたとは…。

 

f:id:ichiharune:20200201012714j:plain

f:id:ichiharune:20200201012726j:plain

f:id:ichiharune:20200201012737j:plain

f:id:ichiharune:20200201012743j:plain

歳をとると本当にこう…ああ…ああ…あぁ…。

将来コックになるって、オリジナルレシピ作るって、なんてもうそんなしっかりしてるの…。

 

 

村を出てちょっと馬宿へ。

 

f:id:ichiharune:20200201012859j:plain

(男性でも魔物はダメだと思う)

 

f:id:ichiharune:20200201013025j:plain

カブトムシに反応されて渡したら、この人もまあなかなか変態なことをおっしゃいます。

よく見たらリュック、カブトムシ…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。