にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ブレワイ*その12 ハテノ村探索・後編

村の探索が全然終わりません。

 

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

 

f:id:ichiharune:20200202004220j:plain

f:id:ichiharune:20200202004230j:plain

f:id:ichiharune:20200202004235j:plain

f:id:ichiharune:20200202004248j:plain

城下町ごと~の部分がとても心にささりました。

今まで朽ちたガーディアンを数えきれないほど見てきて…ここに来る途中のあの壁にも…

漠然としていた、恐ろしいな…。という気持ちが少しずつ具体的になってきた感じがします。

 

f:id:ichiharune:20200202005249j:plain

f:id:ichiharune:20200202005254j:plain

カカリコ村もですがそれなりに充実していて、まあまあ豊かな感じなのに、まだまだ戦火は渦巻いているんですよね…。

 

 

f:id:ichiharune:20200202005352j:plain

こうもり

 

f:id:ichiharune:20200202005422j:plain

f:id:ichiharune:20200202005437j:plain

f:id:ichiharune:20200202005445j:plain

!!!!!!!!!!!!!!!!

 

牧場だ!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ichiharune:20200202005523j:plain

めちゃめちゃ大はしゃぎですよ。照準が目に見えますね。

 

f:id:ichiharune:20200202010143j:plain

これ、後ほど退治しに行ったんですがめちゃくちゃ強かった。矢がほぼ0だったので爆弾でちまちまちまちまちま……。
それでも何度やられただろう。ほぼワンパンに近い状態です。

避けるの難しい~~~。敵の攻撃を見て、どちらによけるかとか、パリィを狙うかとか、チャンスを狙うのがまだまだ下手です。がんばろう…。

 

さていよいよ研究所へ!

 

つづく

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。