にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その76 新ポケ実装や相棒からのプレゼント

f:id:ichiharune:20200119231017p:plain

か、かわいい!

 

最近捕まえた新しいポケモンたち。

f:id:ichiharune:20200119230205j:plain

f:id:ichiharune:20200119230208j:plain

このスクショまとめ、テッシードの名前の主張がすごい。

 

最近新しいポケモンが実装されましたね。もちろんばっちり捕まえています。

スクショ撮り忘れましたが、ばすらお?ピラニアっぽい子も捕まえました。

タマゴからも捕まえたことが無いポケモンが孵りました。一覧を見ながら、「この子生まれてこないかな~」って思った直後に生まれたテッシード

 

バスラオテッシード、たぶん見たことがありません。

このころから見たこと無いポケモンがもっと出始めてくるのかな。もしくは覚えていないか…。

 

今日はコミュデイ。

3時間フルで粘る予定でしたが、予想以上に色違いがザクザク捕まってしまったので1時間で切り上げました。

 

 

以下ホエルオー

 

 

 

f:id:ichiharune:20200119231148p:plain

少し前にホエルオーが素晴らしい相棒になりました。

この前の段階で、相手に弾かれたボールをもう一度相手にぶつけてくれるアシスト機能が付きました。

すごいかわいいんですよ!画面の隅っこにホエルオーのおしりとしっぽがピョッと出てきて、ボールを投げ返してくれるんです。スクショはなかなか撮りづらいのが残念…。

 

お土産も色々持ってきてくれています。

f:id:ichiharune:20200119231403p:plain

最初、装備かと思って装備欄をとても探しました、これを頭につけたかった…。

 

f:id:ichiharune:20200119231406p:plain

きれいな赤い木のみは現実にも時々見かけます、あれ惹かれるのすごいわかる~

 

 

f:id:ichiharune:20200119231413p:plain

装備したい…。装備したい!!!!

 

f:id:ichiharune:20200119231549p:plain

ビーだまというセンスが良い。さすがホエルオー!

次は何を持ってきてくれるんだろう?すごく楽しみです。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。