にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その13 クローカのコーデとか

f:id:ichiharune:20200111232652p:plain

かわいい!!

 

 

少し時は遡って…

前回のイベントですごいコーデを手に入れました。

前回↓

ichiharune.hateblo.jp

 

 

手に入れたのはこちらのコーデ。

f:id:ichiharune:20200111232957p:plain

ネタが溜まってから日記をつけているので、もう記憶も曖昧なのですが…。

たしか、ガチャをまわしていくと、ランダムで4つのセットコーデの中から1セット手に入れることができる瞬間があります。

そのうち2つが、今回のイベントの主役2人にまつわるコーデ。

 

…おそらくこのコーデって…!

 

こちらのスクショを見て頂ければわかる通り、今回のイベントの主役の1人はクローカ。

f:id:ichiharune:20191205134200j:plain

f:id:ichiharune:20191205134205j:plain

たぶんこのイラストを基にしたのが先ほどのセットコーデです。

今攻略を見てみたら、引き当てる確率は12%

 

うひゃーー!!!

 

運が…良い!!

 

f:id:ichiharune:20200111234057p:plain

他にもすごい気になるイベントもありました。かわいい…。

 

f:id:ichiharune:20200111234244p:plain

こちらは今年、今やってるイベントなんですが…

 

f:id:ichiharune:20200111234318p:plain

サクラの人形を抱えていました…!!

サクラ…!

ポポやリンレイの人形も、見ると切なくなります。

 

もう一人、紫色の髪の女の子は、今ストーリーを進めている最中。

 

f:id:ichiharune:20200111234616p:plain

ニキを抱えてお城から脱出!かっこいい…。

 

以前の、仲間たちの過去をメインにしたイベントで、少し切ないところを見たことはありますが、本編でがっつりとかかわってくるのはこの後からでしょうか?

章の変わり目の条件を満たすために足止めを食らっています。早く先が見たいな。

 

 

そういえば機種変後、コーデバトルのスキルが使えなくなってしまいました。

タイトル画面からキャッシュを削除したり、修正クライアントをダウンロードしてみたりしましたが直らず。

でもそのうち直るでしょう、と思って様子を見ていましたが、スターコインのゲットに支障が出ていて居てもたってもいられずお問合せページを開きました。

 

www.nikkigames.co.jp

 

よくある質問に書いてあった!!

 

機種変したらスキルのセットが必要なんですね…もっと早く公式サイトを見ればよかった~!

反省です…。

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。