にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その12 誕生日イベント

f:id:ichiharune:20191205131327p:plain

タイトル画面が変わりました!かわいい~

スクショなので伝わりづらいのですが、髪の毛などが動きます

これからはLive2Dを積極的に取り入れていく予定なんでしょうか?

 

ニキのお誕生日イベントが始まりました。

 

f:id:ichiharune:20191205131602j:plain

こちらも動きます。

ガチャや、アイテム交換、シアターなど色々見れるみたい。

 

f:id:ichiharune:20191205131746j:plain

ガチャ画面もかっこいい…。

 

f:id:ichiharune:20191205131923j:plain

こちらはシアター。かわいい!2人の絆の物語を見れました。

でも、もしかしてこの女の子…

 

f:id:ichiharune:20191205131943j:plain

もしかして…

 

別の項目でもシアターみたいな感じですが、見てるだけではなくて、お使いなどをして読み進めていきます。

f:id:ichiharune:20191205132102j:plain

f:id:ichiharune:20191205132109j:plain

あれっ!あんたウェイターじゃないの!?

(以後この人何度も出てきてました。)

 

f:id:ichiharune:20191205132245j:plain

f:id:ichiharune:20191205132253j:plain

なんか今結構重要なこと…。

ニーズヘッグってリンレイを殺害した…。

このイベントはニーズヘッグについてのイベントなのかな。公式の告知もそれっぽかったです。

 

f:id:ichiharune:20191205134041j:plain

f:id:ichiharune:20191205134047j:plain

水も滴るいい男…

 

一方でクローカのイベントもありました。女の子の方です。

f:id:ichiharune:20191205134200j:plain

f:id:ichiharune:20191205134205j:plain

裏切り者のクローカを救い出そうとするロイス。

このイベント、ニーズヘッグといい、闇の中に生きるキャラのものなのかな、と思ったのですが、それにしては2人は対照的ですね。

クローカは手を差し伸べてくれる人がいて、結局その人を傷つけることはできませんでした。

ニーズヘッグには誰もいなかった…。

 

 

 

真面目な話の後で恐縮ですが、イベント中にニキの下着がいつもと違うことに気づきました。

f:id:ichiharune:20191205134605p:plain

f:id:ichiharune:20191205134623p:plain

2種類も!凝ってますね!しかも過激なデザインと清楚なデザイン…。

本当に何でも着こなすすごい子です。

 

f:id:ichiharune:20191205135415p:plain

そしてまたひとつ、ギルド交換所のアイテムでのみ制作できるコーデができあがりました。な、長かった…。

とってもお気に入りです。素敵でしょ!

 

 

 にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。