にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その15 1月からのイベント記録 後編

今回もイベントの記録です。

 

↓前回

ichiharune.hateblo.jp

 

まずはチャージ系イベントから。

 

 

チャージ系

f:id:ichiharune:20200324005642p:plain

大変心揺さぶる衣装です。

チャージ系は安いお弁当1回分のお値段だったり、かと思えば結構な額が必要だったり。

 

f:id:ichiharune:20200324005839p:plain

f:id:ichiharune:20200324010005p:plain

 

銀河の夢

f:id:ichiharune:20200324010100p:plain

f:id:ichiharune:20200324010109p:plain
夜コーデ2種。
 

9日間夜話

f:id:ichiharune:20200324010423p:plain

ニキのお話の根幹にある9日間戦争に関するイベント。

なんかすごい人の遺作を奪い合うコーデバトル。

このわるそーなイケメンに過去に飛ばされて、戦争に参加してこい~みたいなくだりを本編でやっていて、ちょうどこのイベントもその話に関わるものでした。

急ピッチでストーリーを進めていなかったらわからないところだった。

f:id:ichiharune:20200324010501p:plain

ちなみに先ほどの海っぽいコーデは、このわるそーなイケメンがデザインしたものだったような気がする。

 

戦争に参加すると、記憶や心が失われる…とかだったような気がする。

ニキは相手とバトルすると、相手の過去に潜り込む。

ハッピーエンドを目指して奮闘するも、ニキは無力どころかよくない結果をもたらしてしまうことも…。

f:id:ichiharune:20200324010352p:plain

一緒に暮らしていた動物が死んでしまって、帰る場所を失くした孤児…だった気がする。

 

f:id:ichiharune:20200324010840p:plain

f:id:ichiharune:20200324010953p:plain

アイリ女王との対決。これが後々の百合イベントに繋がるのだからたまらないのです。

 

f:id:ichiharune:20200324011248p:plain

f:id:ichiharune:20200324011208p:plain

f:id:ichiharune:20200324011310p:plain

失くした記憶というものに触れた…んだった気がする。

f:id:ichiharune:20200324011349p:plain

エリスとは袂を分かった双子の姉妹。

本編でも対立していました。

 

そして百合イベントへ…

 

光の島

f:id:ichiharune:20200324011534p:plain

f:id:ichiharune:20200324011613p:plain

突然ワープさせられた2人。記憶がないようで、行動を共にすることに。

 

f:id:ichiharune:20200324011704p:plain

2人で島を巡ります。

 

f:id:ichiharune:20200324011724p:plain

冒険を終えて談笑する2人。でもこれは悲しき夢幻…

夢から覚めて記憶を失うところでストーリーはおしまい。

イベントはこの後もアイテム集めのために、島を巡り続けられるのですが、そこにはニキ1人だけ。悲しい。

 

今はこのイベントがあるみたいです。サイバーコーデも好き。欲しい。

f:id:ichiharune:20200324011910p:plain


イベント記録はここでおしまいですが、最近手に入れたコーデなどの記録に続きます。 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。