にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その16 手に入れた服等の記録

ちょっとわくわくするマップ。最初にここに来たときは…赤い月出てたっけ…?

f:id:ichiharune:20200324003354p:plain

f:id:ichiharune:20200324005102p:plain

新しいイケメンに出会います。

現在は2巻の5章クリアコーデ集めまで進んでおり、最新の章突入まであと少しといったところ。

 

 

 

 

f:id:ichiharune:20200324002306p:plain

キュートだけど落ち着いた上品な感じ、たまりません。オトナキュート。

 

f:id:ichiharune:20200324001942p:plain

民族的な衣装もとても好きです。淡い色の組み合わせもまた最高。

 

f:id:ichiharune:20200324001952p:plain

エルフっぽい女の子のコーデを完成させると貰える、男の子のペアコーデ。

 

f:id:ichiharune:20200324002004p:plain

新年のコーデ。

 

f:id:ichiharune:20200324002019p:plain

モダンなコーデ。絵がスカートに描かれているの、とても良いです。

 

f:id:ichiharune:20200324002044p:plain

色を色々使っているし、メインはオレンジ系の主張の強いはずの色なんですが、うるさくないのがすごいところ。

 

f:id:ichiharune:20200324002110p:plain

アイリ女王との百合イベントのコーデ。青と茶髪の組み合わせ好き。フリルふりふりでも爽やかな雰囲気がたまりません。

 

f:id:ichiharune:20200324002121p:plain

f:id:ichiharune:20200324002132p:plain

かねてより狙っていた、ギルドでコインと交換するコーデ。

これがまず店頭に並ぶかどうか、コインが足りるかどうか…様々な壁があります。コインは一日にゲットできる上限があるので…。長かった。

 

f:id:ichiharune:20200324002146p:plain

ログインするだけでもらえる可愛いコーデ。

モノトーンベースなので、ハートを使っていても甘くなりすぎないところ、見習いたい。

 

f:id:ichiharune:20200324002204p:plain

これはほえ。

 

ほえ。

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。