にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ミラクルニキ*その14 1月からのイベント記録 前編

前回の更新は1月。

溜まってから日記つけよう!と思っても忘れてしまいますね…反省。

 

イベントの記録になります。

 

 

ミュシャイベント

f:id:ichiharune:20200324002455p:plain

f:id:ichiharune:20200324002508p:plain

なんと!ミュシャとのコラボ。

なんとなく3枚のカードのうち、緑のカードの色をスポイトで取ってみると、

f:id:ichiharune:20200324002823p:plain

ほとんどグレーです。 なんと…結構彩度ある緑に見えるのですが、色の持つパワーとはおそろしいです。

いつも思うのですが、色と言うのはお互い影響しあっているので、あ 

 

ピーヨ探し 

f:id:ichiharune:20200324003639p:plain

大変可愛いコーデ。手に入れました。

 

静謐な花園

f:id:ichiharune:20200324003732p:plain

キャラクター3人のお話が読めるイベント。

 

f:id:ichiharune:20200324003942p:plain

絵本のようなイラストがとっても魅力的。

スーは出会うたびに彼氏が変わっているというキャラで、それをすごいな…と思っていました。

でもお話を見て納得。母親の離婚や再婚を経て、自分も自分だけの王子様を探すという経緯があったんですね。

 

f:id:ichiharune:20200324004319p:plain

次は男の子のお話。スクショに映っているのが男の子で、映っていないのですが吹き出しで喋っている人は姉。

申し訳ないのですが、このキャラがいったい誰なのか全く覚えていません…。

 

f:id:ichiharune:20200324004435p:plain

踊りの好きな姉は病に侵され、余命もわずか。

弟が姉のために、姉の代わりとなって、祭りで踊りを披露するお話。

 

f:id:ichiharune:20200324004551p:plain

背景もとてもきれい。

 

f:id:ichiharune:20200324004624p:plain

姉の服を着て踊る弟。

 

f:id:ichiharune:20200324004657p:plain

f:id:ichiharune:20200324004709p:plain

さようなら…。

 

f:id:ichiharune:20200324004820p:plain

次は道がわからない女の子のお話。

いじめられていた彼女は、占い師に出会い、自身も占いを始める。
 

f:id:ichiharune:20200324004909p:plain

 

つづく。
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。