にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

キノピオのトートバッグ届いた!

f:id:ichiharune:20191207003315p:plain

注文していたものがとどきました。ホエガード!

 

マイニンテンドーのポイントが期限切れという通知が来ていました。

せっかくそこそこ溜まっていたのだから…何か注文しなきゃもったいないかな。

色々見てみて、お洒落だな~と思ったので、キノピオのトートバッグを注文しました。

 

f:id:ichiharune:20191207003132p:plain

でっか!!!!!

と、とても大きいバッグが届いちゃった。写真じゃわかりづらいけど…。

 

期限が切れちゃうこともあって、どのみち注文していたので…

あまり説明を見ずに「A4サイズが入る」と言う部分だけ確認して即注文しました。

こんなに大きかったとは…!

今見たらちゃんとサンプル写真やサイズも書いてあった~~~!!!

 

store.nintendo.co.jp

 

 

記事は結構薄手、中の物は透けて見えちゃいそうですね。

スーパーでの買い物にちょうどよさそうな大きさです。

ペットボトルや食パンを詰めたらあっという間にいっぱいになりますからね!

問題は私があまり買い物をしないというところでしょうか…。

 

あ、そうだ!

これだけ大きいと、でっかいほえぐるみも入るかも!

 

と思ったのですが入りませんでした。

さすがホエルオー、おおきい~!

 

 

 

 にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。