にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

9月4日くじらの日 ホエホエ!

9月4日くじらの日…

 

実は知っていました。鯨の日ということを…

 

ひっそりとオフラインで楽しむつもりでした。

 

 

 

 

これを見るまでは…。

 

 

やはり何か描くべきだ!

そう思っても水泳を終えた後の肉体はついてこないので、ホエルオーのぬいぐるみと共にぐっすり寝てから頑張りました。

 

 

 

ホエルオーたちを知ったのはいつだったか…

最初はホエルオーのぬいぐるみを衝動買いしたところからでした。

あの時はキャラの事をほぼ知らなくて、本当に大きなぬいぐるみという理由だけで買ったので、大きな買い物をしてそのうち後悔するんじゃないかな…とさえ思っていたのですが、気づけば私の部屋はホエの巣に……ほんと…増えたな………

出会えてよかったなあ…と思いをはせています。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。