にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その86 フーパとポーズゲット

ローディング画面のイラストが変わりましたね。

f:id:ichiharune:20210906215508p:plain

ハロウィンは毎度毎度力が入っていますね。しかし主人公に色がついていないのは…抜け殻…ってこと…?

 

今回のイベントは、コレクション。ポケモンを集めてチェックマークを付けていこうっていう、コンプ癖がある人向けなイベントです。(私の事)

でもいつも面倒で集めてなかったのですが、今回は報酬に「ポーズ」が含まれているので少し頑張りました。

 

 

画像

 

いえーい。

普通に買おうと思うと結構値段がするんですよね…。ボールがちょっと浮いてる…。

 

コレクションしなくてはいけないポケモンにはフーパも含まれていました。博士のタスククリアでゲットできました。

 

f:id:ichiharune:20210906215807p:plain

CP1414…

 

いよいよ!

このコレクション系、クリアした数が実績に乗るのを知らなくて、知ってたら頑張ってたのになあ…と萎えていたんです。久々のクリアです。1回しかクリアしたことなかったので、今回で2回に。もう過去のイベントには参加できないので…コンプは無理…無念…。

 

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
片方押してくださいな。