にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

みどりのほしぼし

最近やってるスマホのゲーム

みどりのほしぼし

Screenshot_2017-01-26-21-56-17.png

Screenshot_2017-01-27-13-59-00.pngScreenshot_2017-01-26-21-47-40.png

公式サイト

とにかく爽快である。

レーザーで彗星を木っ端微塵にするのが気持ちいい。

レーザーの発射音が気持ちいい。

特に爆発音の派手な惑星や、彗星群を破壊するのが気持ちいい。

エネルギーをガンガン貯めて、一気に惑星を緑に染めるのもまた気持ちいい。

いろんな武器があるけど、もうレーザー最高。

ミックス武器ではレーザー*ホーミングが好き。

ビャーーーー!!!!!!!!!(ビーム音)

ずがががががっがあっがががっががggggドッゴオォオォオォン!!!!!!!!!!!!!!

ハッハーーー!!!!!!!!!!!!ざまあみろ!!!!!!!!!

本当はそういうゲームではないんだろうけど。

いろんな星をめぐるのも楽しいし、いろんなアイテムが出るのも楽しい、

緑化した後に生えてくるお花を見るのも面白い。

垂直に上昇していくロボットも見るたびに笑う。

まだ現時点ではクリアしていないので、この先が楽しみ!