にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その33 ボタンのコミュニティデイ

f:id:ichiharune:20240615235852j:image

ボタンバッジ、ゲットだぜ!ピッピクミン

気温や日差しがもうアレなので、水泳教室から徒歩で帰った後は1時間ほどフィットボクシングを行って歩数を稼ぎました。

 

1万歩を達成すると貰える記念画像はいつもとっておいてあります。

ダイエットを始めてからというもの、1万歩を超える日々が各段に増えましたね。

f:id:ichiharune:20240601182936j:image
f:id:ichiharune:20240615235902j:image

 

相変わらずエキス・ケチンボ・キノコと呼んであまり好ましく思っていないイベントがず~っと続いていますが、今回は牛乳が収集アイテムです。

f:id:ichiharune:20240601182926j:image

腹壊すぞ

牛乳は好きです。瓶も紙パックの四角も三角も。なので今回はちょっとだけ喜んであげてもいいわよ!みたいな気持ちです。

チーズデコも実装されましたね。


f:id:ichiharune:20240602192817j:image

最初に来たのが黄色の、チーズといえば!という姿のピクミンで嬉しいです。

牛乳は好きですがチーズは嫌いです。でもチーズのモチーフ自体はとっても好き。

次に来たチーズデコには結構おどろきました。


f:id:ichiharune:20240609113938j:image

こうも近くで見るとばっちい印象が凄い…

おいしいのかもしれませんが、あまり見た目が…

 

一方羽根ピクミンは摩訶不思議宇宙人感があります。
f:id:ichiharune:20240609113947j:image
四角いサイコロみたいなチーズは知らないかも…。


紫はいつも食べてる三角チーズでした。f:id:ichiharune:20240616001415j:image

毎朝食べています。チーズ食べるの嫌いといっても栄養の方を重視しますよ。

 

岩はなんか…もっちりとしてそうな感じがなんだかむずむずします。
f:id:ichiharune:20240616001426j:image

すっごい伸びそう。

 

まだ集まっていないデコもありますが、今回はコンプしたいな。