にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常。療養中の記録はワンクッションの後に。

ポケモンスリープ*その4

なんかこうしてみるとわんちゃんだな…
f:id:ichiharune:20240530225823j:image

エンテイイベントをこなして、無事にラピスラズリ湖畔にたどり着きました。


f:id:ichiharune:20240609113838j:image

とてもさわやか!

そしてモフ
f:id:ichiharune:20240609113853j:image

初めてなのでブーストがかかっておらず、全然レベル上がらない。そうか、最初はこんなもんだったのか…。と、ポケスリを始めた頃の事を思い出します。


f:id:ichiharune:20240609113906j:image

せっかく捕まえたのでこの子を育てようと思います。


f:id:ichiharune:20240609113914j:image

こうしてみるとめちゃくちゃわかりにくいですが、色違いも手に入れました。

色違い…私の欲しい可愛い系ポケモンはなかなかこないなあ。

 

そしてモフ

f:id:ichiharune:20240530225758j:image
f:id:ichiharune:20240530225806j:image

でかっ

こうしてみると寝るのも一苦労なしっぽですねえ…。

 

そういえばフォロワーさんの好きなポケモンと初邂逅!

f:id:ichiharune:20240530225841j:image
discord、一応知ってるので久々に送ってみるなどしました。

 

そしてサマーイベントが始まってウッウの実装らしいです。ロボットもあるんだとか。へえ~と思ったんですけど…


f:id:ichiharune:20240623220146j:image

首だけ引っ付けたような見た目でなかなかグロテスクな感想です。

コラッタの飴が異様に多かったので食べさせてました。そんなにコラッタに会ったことあったかな?

で、サマーイベント、結局ウッウには会えずじまい。そんなぁ…。

 

なんかせっかくなので良い個体値だったピィを育てました。

進化の条件に睡眠時間が必要な子はなかなか時間がかかって面倒です。
f:id:ichiharune:20240623220154j:image

眠そうな顔が撮れてしまった…すまん!