にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、日常。療養中の記録はワンクッションの後に。

2ヶ月ほどFANBOXをお休みするか悩んで結局そうすることにした

まあ実際には金を稼がなくちゃならんのでskebを再オープンするだろうから、7月も8月もなんかしら更新があるんだろうし、その更新ペースも今月と大差ないだろうけど、結果は変わらなくても前提として休んでいる気持ちになれるかどうかは大事かな…というところ。

でもよく考えなくてもskebしてるメンタルでもないし、たくさんこなかったらこなかったで凹むんだけどね…

 

ただちょっと真面目に検討するにはもう25日なんだよな、金銭が発生するのは毎月の1日だからちょっと遅いよね。いいねの付き方を見ているとだいぶ…だいぶ遅いので…気づくのが遅い人は解除間に合わないでしょう。申し訳ない…メール通知も入れてくれ~…

まあ解除があったら今のメンタルだとたぶんショックでファンボそのもの辞めてそうだけど。

 

かといってお知らせだけの記事出すのもなんかなぁ~かまってちゃんって思われそうなこと、もう既に何度もしてるしな…

完結してないけど記入中の日報を使うか…

いやだな、かまってちゃんって思われるの…

いやかまってちゃんなのは事実か、じゃなきゃ生主なんかやってねえや!

まあ、家族や友だちが様子を見て心配してくれる人たちと、人間に恵まれてない私は人種が違う訳です…前の会社辞めた後のニコ生で、声が明るくなったねって常連さんに言われたの覚えてるよ、家族より私のこと見てくれてるのが顔も見えない相手っていうね。

 

まあちょっとしばらくコンテンツ製造機でいる場所を減らしたい。

というか、ニコ生亡き今、私が人間でいられる場所、つまりポジティブなこともネガティブなことも言える場所はここしかないからなぁ…楽しみに見ていたはずのいくつものアニメへの興味もさっぱり消えてしまったし…

今日も上司の強いこだわりに振り回されイライラしたり、母から文句言われるんじゃないかって怯えて勝手に想像してはイライラしたり泣きそうになったり呪ったり、頓服の過剰摂取欲に耐えているわけですよ。

今日は処方通りに飲みました、偉いね。効かなかったけど。

 

動画作り、本当に嫌い。大嫌い。

この過剰摂取とストレスの元凶たる動画作り、ようやく終わりが見えてきそうだ!がんばるぞ~!!と思ったら3つ増えて、今日もまた1つ増えましたからね。

マジでいつ終わるんだろう。昨日は7月上旬には終わるぞ~!ってちょっと前向きだったのに今日1個増えて、もう、なんか、永遠に動画作りすることになるんじゃねえかなって思ってしまう。

心がもつのかな…