にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ピクミンブルーム*その28 カトレアのコミュニティデイ


f:id:ichiharune:20240114204303j:image

カトレアバッジ、ゲットだぜ!(ピッピクミン)

 

今日はコミュデなので、久々に外食しました。松屋で十勝炙り。

さてこの後、少し遠くの図書館に行くついでに1万歩!

…と思いきや、途中から小雨。一応折りたたみ傘を持って出たのですが…途中から雨がどんどん強くなり、もう靴も靴下もびちょびちょでコートは背中がびちょびちょで、凍傷大丈夫か…?

図書館についてトイレに行き、せめて靴下だけでも、と、水気を取らせてもらいました。あーあーあー…。

でも無事1万歩は達成していました。本を借りて図書館を出ると、なんと小雨に戻っているではありませんか。なんてこったい。

もうどうしようもないのでびしょ濡れ靴で帰るしかありません。しんどかった。

 

ハンバーガー部隊をおつかいに出してみました。
f:id:ichiharune:20240114204304j:image

ふふふ…これだとサブウェイみたい…

 

ちょっとラッキーなことに、偶然にもエキスが777だった時もありました。
f:id:ichiharune:20240114204312j:image
まあ雨にはびちょびちょに濡れたのですが。

しかし…またなんか珍妙なきのこが出現するようになりました。

私はあまりこのイベントが好きではありません…その月の花が欲しいのに、この珍妙なキノコからはたいしてエキスが出ないのです。

でもこの珍妙なきのこばかりが生えてくるので、どうしようもないのですよ。

ぜひともそこらへんは調整してもらいたいものです。