にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

任天堂からカレンダー届いたり、最近食べたものとか

f:id:ichiharune:20220311005951p:plain

任天堂からゼルダのレターセットと、ハートの器のお皿と、カレンダー届きました。

 

今!3月!

 

注文自体は去年してたような気がするんですが、まとめて発送する際になにかあったのかな?次の入荷に合わせてまとめて~とか。

コレクションアイテムのようなものなので構わないのですが、ちょっともったいない気持ち。

 

 

f:id:ichiharune:20220311011443p:plain

セブンで売ってたクロフィンなる食べ物。

調べてみたら海外で昔流行ったものらしいですね。てっきりセブンがまた何かやってるのかと…。

スイーツ系クロワッサンという感じ。ほろにが、とはありますが割と甘く感じました。

 

f:id:ichiharune:20220311012628p:plain

カルディでお買い物。

甘い~ちょっと高い。でも美味しいですね。季節ものは旬なうちに楽しんでおきたいです。

 

f:id:ichiharune:20220311012716p:plain

はなまるうどんの新作。

結構辛い…!私が辛いのちょっと苦手なのはありますが、食べてみたかったので。

おいしかったです。辛くないのは魚介だったかな…今度食べてみたいです。

 

f:id:ichiharune:20220311012906p:plain

博品館に行ってきました。

ここ、鳥のぬいぐるみが本当に豊富で、猛禽、小鳥、カモ、ニワトリなどなど…本当にすごい。結構大きいカモのぬいぐるみをお迎えしたかったんですが、値段みて「ふふ…」となってしまい断念。

虫のぬいぐるみとかもあって、子どもが来たら本当に喜びそうです。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
片方押してくださいな。