にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

手作りの素朴なクッキーが好きなの

この3連休、親は毎日どこかへ車で買い物に行きました。

何をそんなに買うものがあるのかわからない…

けど、私も1日に1度は外に出たいのでついていく。ポケモンGOもできるし。

 

社内で行き先が変わったり中止することもしばしば。

今回は、数個となりの町へ。

 

我が家からはアクセスが悪いので滅多に行かないけれど、そこにはお気に入りのパン屋さんがあるのです!

パン屋と言っても買うのは大体クッキーなのですが、そこのクッキーが大好きなんです。

 

個人商店が並ぶ、どことなく昭和の名残がある町。

本当に手作り感のある、素朴なパン屋さんで、クッキーも素朴。

私には市販のクッキーやおしゃれなパン屋のクッキーより、ここの素朴クッキーが好き。

安心するクッキーです。

 

あまりにも久しぶりなので、しこたま購入してしまいました。種類も豊富なんです。

なので…今日はちょっとおやつを食べすぎかも…。

でも私のダイエット宗派では、たまになら「オーバーしたかな…」ぐらいもOK!大事なのは続けること!

(でもこのパン屋がうちの近くに越して来たら、太るでしょうね…)

 

写真なんかもアップ出来たら良いのですが、一応様々な要因によって特定された人々を見てきたので、そういうのはちょっと控えています…。

本当は匿名で、地元ブログ等をしたいと思っているのですが、人って本当にわけわからんところで特定されますからね…。