にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ハーブティー飲み比べ*その1

しこたま買ったハーブティーを少しずつ開封して飲んでいます。

リピートしたいお茶のメモ書き。

あfcszd

まずこれ。

箱を覆ってるビニールを開封した瞬間からブワッと香るスパイシー

か、カモミールちゃうんか?!?!?!ナ、ナイトタイム…ナイトタイム???

チャイ…ぽい味がする気がする。チャイ苦手だけど飲めなくは無いって感じかな~。

ただ…もうかおりがすごい。しまっている押入れがスパイシー

まだ2杯目飲んでないので今後どうなるか…。

sdvgsz

次これ。しょっぱなから苦手苦手でなんだかお茶に申し訳ないけど、蜂蜜も苦手。

でもこれも飲めなくは無いかな…香りはさっきの青い箱に比べれば…大人しい…。

DSC_0031 (2)

次はこれ。コレは日本のだね。

正直開封時の香りは…グアアアァァオオエオオォェ????って感じだ…。

でも飲みやすい!お湯入れたら飲みやすい。

黄色いほうは、タンポポ入ってるんだけど、なんかちょっと…土臭い感じ?かも。

でもやっぱり…どのお茶も飲みやすいっちゃ飲みやすいね。

もしかして…日本人の味覚にあいやすい…とかあるんだろうか?