にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

腰痛対策の姿勢矯正クッション買った

腰をやってしまいそうだったので、姿勢を矯正するクッション「p!nto」を買いました。

 

 

f:id:ichiharune:20190509232333j:plain

 

なかなかの違和感ですが、腰痛がシュワッと解決!

 

↑これ

色がいろいろあるので、ピンクにしよ~と思っていましたが、椅子に合わなそうだったので黒にしました。

 

この手の良い姿勢クッションは、お値段が結構高くて、もうちょっと安いものにしようかと思っていました。

 

↑当初の予定はこれ

 

でも、こういうのってやっぱり座ってみないとなあ…。

 

と思い、電気屋さんで試し座りした結果、最初のp!ntoが良い感じだったので、そちらを購入!

 

とても活躍してます。

ヘルニアが怖い年齢、腰痛対策大事ですね。