にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ズボンの中を蚊に刺されていました。

長ズボンで出社したので刺されようがないのです。

が、ふと、

 

あ、トイレか…と気づく。

 

せっかく血を分けてやっているのに、どうしてこんなひどい仕打ちをするのでしょうか?

お金ぐらい払って行ってもいいんじゃないですか?まったく。

 

昔テレビで、蚊は刺すと同時に、なんか注入してくるとやっていました。

その注入してくるもののせいでかゆいそうな。

調べて見ると本当のようですね。唾液を突っ込んでくるそうです。

 

きったな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんてひどい虫なんだ…。

 

しかし普段は、花の蜜を吸ってるそうです。

虫も見かけによりませんね。

 

今は実家に帰っていない、居候のいとこ(通称:姉)は、

まるで家族全員の身代わりになるがごとく刺されまくっていたことを思い出します。

今年は実家の方で刺されまくっていることでしょう。

 

 

 

 

 

仕事ですが、新人らしくまずはHTMLやCSSを修正していたのですが、

勤め始めて早くも、これ向いてないんじゃないか…という思いが頭をよぎります。

一方で、熱中具合は高く、充実感は高いです。割と好き。

絵も、クロッキー帳に大まかな設計をしている段階がとっても好きです。考えて形にしてる間が好きなんですよね~、たまらん。

 

たぶん、何をやっても同じように思っていたでしょうから、

まだまだどうするか決めるには早計だと思いつつも、どこで見極めるんだ…?と言う不安。

ともかく、違う業界に行くのにまずバイトをして良かったと思います。

いきなり正社員になってたら、心折れてたかもしれません。

日本の就職事情を考えたら、あと数年はタイムリミットがあるので、もう少し。もう少し。