にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

2023-03-15から1日間の記事一覧

悪魔の影

ずいぶん昔に縁を切った中学からのリア友の影は長い間なりを潜めていたけど、怒りでぐるぐるしていると気配を感じるようになった。あいつはいつも私に説教するのが好きだった。 あの頃、既に通院を始めていたかは覚えてないが、充分酷い精神状態だった。リア…

大荒れだな…

なんかこの間、本で読んだな…グリーフスパイラルとかいう、悲しみを中心に抑うつとか諦めとか感情がぐるぐる螺旋みたいに現れる、とかなんとか… 喪失もあるけどアホがこじらせただけだけど…ふーん…じゃあぐるぐるしてるんでしょうね。今、怒りのあたりを。 …

リゼロ13話のあのシーンを着時思い出す

リゼロ13話ラストで、スバルがエミリアに暴言を吐いているシーンが好きだ!と言ったら多分アブノーマルの趣味をお持ちで…と言われる気もするけれど、でもあのシーンは好きだな…単なる一般人らしい人間臭さが出ている。

SIMカードが届きました

こんな小さいカードにA4の封筒、いる??? 思っていたよりも早く到着しました。ありがたや。 切り替えも終えて、晴れてスマホ復活!やったー!ピクミンもLINEも外で出来る!! 長かった……と言いたいところですが、なんと切り替え申請は9時~21時らしい…なん…