にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

柴犬のクレープ屋さん*その3

とても久しぶりに起動してみたら、温泉街が追加されていました。

 

柴犬のクレープ屋さん

AppStore

Google play

 

f:id:ichiharune:20190824223347p:plain

 

おお…!温泉だ!和風だ!桜も咲いとる!

風情を感じますね!

 

f:id:ichiharune:20190824223546p:plain

ビラ配りの画面。入口で配っているんだね。

 

 

f:id:ichiharune:20190824223632p:plain

 

夜もきれいだ…

 

ん…?

 

f:id:ichiharune:20190824223704p:plain

 

 

んーーーー!!!!!

 

寝巻が温泉仕様になってる!かわいい!

 

そういえば画面の端っこにロックがありますね。これはなんだろう…。

頑張って必要な🦴を集めました。

 

f:id:ichiharune:20190824223829p:plain

 

ロック解除!

 

 

f:id:ichiharune:20190824223936p:plain

 

あ、温泉にお湯が沸いてる!!!

ここってただの岩場だと思っていましたが温泉だったんですね!

 

温泉の中でクレープ食っとる…。

 

f:id:ichiharune:20190824224058p:plain

 

みんなして食いすぎじゃ!

 

お店の裏に温泉があるので、それが温泉だと思っていましたが、本当はここが温泉なのね。

 

f:id:ichiharune:20190824224214p:plain

従業員用のお店の裏の温泉。のんびり~

スクショのことではないのですが、試してみたら3匹まで同時に入浴できました。わんわんわん…!!

 

 

そういえばアプデで、従業員のわんちゃんの種類が増えていたり、ドリンクが増えていたりしました。

f:id:ichiharune:20190824224421p:plain

ドリンクはロックを解除すると提供できるようになるみたい。お茶かな?

 

ロックを外すための骨は、放置しているだけでわりと集まりますね!

他にも穴掘りミニゲームで集めることができて、10分に1度だったかな…それくらいの時間で再び遊べるようになります。

主人公の犬をタップして出てくるステータスポップアップウィンドウの、右側にあるアイコンです。

 

f:id:ichiharune:20190824225348p:plain

(アッ、すごい、3種類全部そろった…)

骨はどうやら一直線に3つ並んでいるみたいなので、1つ見つければその上下左右を掘れば良いみたいです。

広告を見れば2倍になるので、ロック解除まで結構早くたどり着きました。

 

まだこの先もアプデあるのかな?ぜひともUIの移行速度や反応が良くなると嬉しいです。

次はどんなフィールドかな~楽しみです。