にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その66

f:id:ichiharune:20190705231452p:plain

 

!?!?

 

 

f:id:ichiharune:20190705231502p:plain

 

!??!?!??!?!??!?!??

 

 

 

バグがあることは知っていましたが、いざ遭遇すると、「そういうイベント!?」と慌ててしまいました。

14.5mの巨体が入るタマゴ…。

 

ロード画面のイラストが変わりましたね!

f:id:ichiharune:20190705231528p:plain

奥にほえ!

 

 

f:id:ichiharune:20190705231613p:plain

見切れるほえ!

 

 

そんなこんなで色々進化させたり捕まえたりしています。

シンオウの石はなかなか数が集まりません…。

 

f:id:ichiharune:20190705231657j:plain

ナッシーの色違いもゲットです!コミュデイ以外では久々の色違いかな?

 

新しく実装されたタスクも進めています。

が!それ以前の、メルタンのタスクの、「スリープを進化させる」をクリアできました!やったー!嬉しい!

ようやく街中にスリープが出てきてくれて…待ってました…。

 

でもその次はプテラなんですね!?

ど、どこで捕まえられるんだろう…。