にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

3DSが修理から返ってきたしswitchも起動した

バッテリーがダメになっていたので、修理に出したのが今月10日。

返ってきたのは19日。

 

はやっ!?

 

神対応と言われる修理サービス、本当でした…

でも詳しいことはナイショダヨ

 

返ってきたときすごい嬉しかったです!おかえり3DS~!

離れて気づく大切さ…いとおしさを感じますね!

早速プレイ途中のゲームで遊びます。

 

 

あとswitchもようやくセットアップしました。

どんどんコンシューマーゲームプレイヤーに戻ってきてますね!良いことです!

スターアライズをプレイして、グラフィックに刺激を受けました。良いことです!

 

なのでスクショをめっちゃ撮りましたが…これどうやって移すんだろう?

SDカードは3DSとswitchと共用にしたいんですが、大丈夫なのかな…

 

20代なのに機械に対する苦手意識が強いことに、危機感を覚えます…がんばるぞ…

 

で、スタアラはボリュームは少なめなんでしょうか?そろそろ終わりが見えてきたので、

眠ってるWiiWiiUの中のゲームもいずれは…!

VCびドンキーコングが途中だったはず…トロッコで落っこちまくった記憶だけはあるので…最後まで…!