にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

焼肉食べてノスタルジック

ランチに焼肉を頂くという、ちょっぴり贅沢をしました。

我が家では、安いお肉で自宅焼肉の伝統があるので、

未だ焼き肉屋に5回も行ったことがありません。もっと行ってみたい!

次はホルモンというのを食べてみたいです。

 

そういえば、お別れ以外で焼き肉屋に来たのは初めてな気がします。

今回は先輩とご飯でした。

人生初と2度目の焼肉屋は、職業訓練校で、途中で抜ける人と、最後まで一緒だった人と、それぞれ最後のお別れ的なランチでした。

 

なのでじんわりと思い出してしまいます。

当然、訓練校に行くくらいですから、みなさん未経験だったわけです。

今、仲が良かった人は何の職についているんだろう。

 

ヤクルトレディさんを見ても思い出します。

ichiharune.hateblo.jp

あの時、いつもの場所にいたヤクルトレディさんは、今もいつもの場所にいるのかな…。

 

なんかしんみりしたことを書きがちですね!

オススメの焼肉のメニュー、待ってます。1000円以下でお願いします。