にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

ポケモンGO*その67

f:id:ichiharune:20190731212846j:plain

あれ?ラグラージのスクショを撮ってないのか進化させてないのかわかりませんが、コミュデイに参加しました。

個体値判別が楽ちんになったので、試してみましたよ。

これ便利ですね!

 

関係ない日常GOでヤミカラスの色違いもゲット。

メルタンもようやくゲット…。

いつものタスク報酬でプテラを手に入れられたので、メルタンタスクをクリアできました。

 

スクショを撮ってなかったのですが、ロケット団イベントも参加しました。

でも、端末が熱を持ってしまったことや、イベントでサーバーに問題が出ていたようで、バトルがスムーズにいきませんでした。

それを差し引いても、強い団員は強くて、もうみんなズタボロです。

一瞬で蒸発するミュウツー

今後ロケット団以外も出てくるのか、楽しみですね!