にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

食べ物の写真撮るの忘れちゃう

サーティワンの31%OFFクーポン+ダブルをトリプル化キャンペーンを使って

 

アイスをたらふく頂きました!

 

ご馳走様でした!

 

 

そういえば、私にとって食べ物は食べるためのものであり、

写真撮ったり、絵に描いたりする欲が湧かないので、

食べ終わった時の写真ぐらいしかあげられるものがありません。

 

思えばカービィのイラストですら、食べ物を描いていないことが多いです

 

 

すまん…カービィすまん…

 

 

イラストで食べ物を添えてる方多いですよね。

やっぱ可愛い!描きたい!っていう気持ちがあって描くんでしょうか。

食べ物のことを食べ物としか見れない(食べたいか?おいしいか?)のは、フォトジェニックフードが流行ってる昨今、絵描き的には結構な痛手な気がします。

 

でも手に入った瞬間に食べちゃうんだもん…

 

 

 

いよいよ7月も末になってしまいました。

ダイエットは、開始時よりー4㎏。緩やかに落ちて行っています。