にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

みどりのほしぼし*その4

Screenshot_2017-02-07-09-30-27.png

た~まや~!

公式サイト

いろんな武器をミックスしてる。花火は何と何のだっけな…チャージと分裂?かなあ。

こっちのは、あたると分裂して、その弾全てがホーミング弾となり別の彗星へと向かう。

Screenshot_2017-02-05-23-38-06.png

Screenshot_2017-02-05-15-59-24.png

キレイ!

こっちは敵をサーチして、チャージ弾を発射すると、枠の中を何度も跳ね返る。

Screenshot_2017-02-07-22-04-33.png

Screenshot_2017-02-07-22-04-36.png

超カッコイイ!

思いのほかキレイだったり、かっこよかったりしていて、ミックスってすごく楽しい!

いまだに超便利なホーミングレーザー、こうして見返すとなかなか地味だったかも。

他にはどんなミックスが残ってるかな~?