にっき

ゲーム記や転載された絵の削除申請まとめ、療養中の記録。

バレンタインチョコ日記*その2

IMG_-7dhswo.jpg

 

ルタオ~~~~~!!!!!!

念願のルタオです。ああ…2016悲しみと裏切りのクリスマス事件で食べられなかったルタオのケーキの1つ…クリスマスリベンジ…

 

※2016悲しみと裏切りのクリスマス事件とは

仕事で先輩に振り回され軽いデスマーチの後、主要人物がクリスマス直前に逃亡するといった裏切り行為があった。

そのため心の支えであった、「会社のクリスマスパーティのために手配したごちそう」を、メンタルと胃の崩壊により一切食べられなかった事件である。

なお体調不良は正月を過ぎるまで続いた。

 

IMG_-53g46m.jpg

DSC_0037.jpg

写真撮るの才能なさすぎだろ…すみませんルタオ

でもめっちゃウッマー!!!!

チーズ系あまり好きじゃないんですが、これめっちゃいい…めっちゃいいですよルタオさん!!

あまりにも偶然に見かけてつい購入したんですが本当良かった…。

生チョコのほうはまた後日!

 

今日はスーパーについていってカモミール系のハーブティーを買って、それからコミティアに行きました。

積み本がすごいことになっているので、フォロワーさんところを回るだけ終わりにするつもりだったんですが…

偶然にもくじらのバッジを見てしまって…購入してしまいました…くじらくじら…

あと駅ビルで人生初の、ちゃんとした革のブーツを買いました。大事にしよう…。

その後プールに行って1.5kmくらいかな…泳いだよ。ノンストップで1km泳げたのでメッチャ満足です。

家に帰ってお風呂に入ったら、のぼせたか何かでぶっ倒れそうだった…ちょっと無茶しすぎたかもしれない。

いや~歳だな…チョコ食べるしかないな!